採用情報

写真:保育の様子

ともに子どもたちの生活をサポートする仲間を募集しております


経験やブランクは問いません。残業もほぼ無く、プライベートと両立して働ける職場を目指しています。

また、当園では保育者の保険のサポート体制が整っており、安心して働くことも可能です。

子どもたち一人ひとりと根気強く向き合って保育の仕事をしていける方をお待ちしております。

当園ではたらく魅力

魅力1

賞与制度・昇給制度あり

仕事に対して前向きで、頑張った成果を認める体制があります。

魅力2

幅広い年齢層と働き方

20~60代の幅広い年齢層の職員が活躍しています。正社員からパートタイムとそれぞれの生活スタイルに合わせた働き方が可能です。

魅力3

産休・育休制度・実績多数

保育士も親として頑張って欲しい。産休・育休の取得・復帰がしやすく、子育てに優しい環境で安心して働くことができます。

魅力4

充実した研修・サポート体制

新卒やブランクがある方でも安心して働けるように、希望に応じて配属前に研修を行っています。実際に仕事が始まってからも、先輩職員達が丁寧に指導します。

魅力5

長く勤められる環境作り

正社員として、長く働き続けられる環境作りに力を入れています。社会保険完備をはじめ、有給休暇の取得のしやすさなど、居心地の良い職場作りを推進しています。また保険サポートも充実しており、安心して働くことができます。

採用の流れ

STEP 1
エントリー

当サイトの応募フォームまたは「Indeed」よりエントリーをお願いします。

STEP 2
書類選考

ご提出いただいた書類を確認させていただき、書類選考を行います。
書類選考を通過された方には、書類選考通過のご連絡と、次回選考についてのご案内をさせていただきます。

STEP 3
面 接

面接後、社内での選考を経て合否を決定いたします。
※面接日時、面接場所はご相談の上で調整させていただきます。

STEP 4
内 定

入社時期などは、ご本人とご相談の上で決定いたします。

※選考結果は合否に関わらず、必ずご連絡させていただきます。

※提出いただいた応募書類や個人情報は当社で厳重に管理し、人材採用以外の目的には一切使用いたしません。

※提出された履歴書等は返却いたしません。あらかじめご了承ください。

募集要項